Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

イベント「ひとひらのたましい」のレアドロップ【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのイベント「ひとひらのたましい」で入手することのできるレアドロップについて詳しくまとめています。 アルストでは2018年4月11日から開催されている「アソビモ春のわくわく...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのイベント「ひとひらのたましい」で入手することのできるレアドロップについて詳しくまとめています。

アルストでは2018年4月11日から開催されている「アソビモ春のわくわくキャンペーン」のひとつとして期間限定イベント「ひとひらのたましい」があります。

この「ひとひらのたましい」では限定素材を集めて武器の合成や限定アイテムとの交換を行うことができますが、なんとレアドロップも…。

今回は、アルストのイベント「ひとひらのたましい」のレアドロップについて詳しくお届けします。

アルストのイベント「ひとひらのたましい」のレアドロップ

アルストのイベント「ひとひらのたましい」のレアドロップについて詳しく解説していきます。

ここに記載している内容は不確かなものもあるので、それぞれ個別に詳細を記載させていただきます。

また、記載されている内容に関しては随時更新させていただきます。

レアドロップ「ネクタイ」

アルストのイベント「ひとひらのたましい」のレアドロップのひとつに「ネクタイ」があります。

上級のモンスター「へべれけー」を倒した際のドロップ報酬として「ネクタイ」が落ちたという情報があります。

こちらの内容に関しましては掲示板で確認した情報となっておりますので、ネタの可能性もある不確かなモノになります。

詳細が判明次第追記させていただきます。

レアドロップ「一升瓶」

アルストのイベント「ひとひらのたましい」のレアドロップのひとつに「一升瓶」があります。

モンスター「へべれけー」を倒した際のドロップ報酬で落ちるとのこと。

上級でもドロップするそうなので、へべれけーから入手しましょう。

武器で「拳」です。強さは

  • 物理攻撃力:896
  • 魔法攻撃力:339

だったかな?

レアドロップ「花風珠」

アルストのイベント「ひとひらのたましい」のレアドロップのひとつに「花風珠」があります。

合成に必要となる素材となっており、交換所でも入手することができます。

中級の黒いオークからドロップと記載されていますが、ベルナルドのことでしょうか…。上級や超級でもドロップすることがあります。

レアドロップ「陽光珠」

アルストのイベント「ひとひらのたましい」のレアドロップのひとつに「陽光珠」があります。

合成に必要となる素材となっており、交換所でも入手することができます。

中級・上級・超級でドロップすることがあります。

レアドロップ「春蘭の盆」

アルストのイベント「ひとひらのたましい」のレアドロップに「春蘭の盆」があります。

合成に必要となる素材となっており、交換所でも入手することができます。

上級オークからドロップすることができています。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました